ハマッてます | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

Lanai Market -わたしのアトリエから--100718_124402.jpg
Lanai Market -わたしのアトリエから--100718_124459.jpg
スイカバーLanai Market -わたしのアトリエから--080520122232.gif
これにハマッてます
スイカバー、メロンバー箱入りで売ってます
先日、セブンイレブンで買い物したら
「くじを引いてください」
と言われ、ひくと
「今、持って行きますか?」 とお兄さん
何が何だかわからず「あっ、はい」と私…
すると何処かへ何かを取りに行ったお兄さん、手にアイスキャンディーを持って戻ってきましたLanai Market -わたしのアトリエから--080520122232.gif
えっ?アイスクリーム?ちょっと長音記号1「アイスクリームが当たりましたよ!今持って行きますか?」くらい聞いてよ長音記号1ダウン
しかもスイカアイス?まずそうダウン
でもお兄さんのあまりの無愛想っぷりに断ることも出来ず、車へ戻って仕方なく食べました。
すると思ってたよりずっと美味しい!しかも姿形がなんともスイカで愛らしい…
種までついている!!
種はチョコレートです
これはガリガリ君に次ぐヒットかもLanai Market -わたしのアトリエから--60P600528_DCE.gif
それから箱買いしてハマッている私です
Reiko