葉山 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪





さて大桟橋をでて葉山のマンションにに着いた時は





GOOD タイミングビックリマーク





ちょうど日が沈むときでした





しかも富士山がよーく見えて










Lanai Market -わたしのアトリエから-











Lanai Market -わたしのアトリエから-








Lanai Market -わたしのアトリエから-



沈んで行く太陽の右側に裕次郎灯台が見えます







Lanai Market -わたしのアトリエから-





Lanai Market -わたしのアトリエから-



黄昏時の海は素敵ですね波






Lanai Market -わたしのアトリエから-






さて今回、ワンコ、ニャンコたちを主人に預けて葉山へ来たのは





ALOHA YOKOHAMA に行くのと





もうひとつ、6月までLanai Marketでお手伝いをしていてくれた





妊婦のKちゃんが5月に逗子に引越し、身重の身で





しばらく頑張ってお手伝いしてくれていましたが





6月いっぱいで産休にはいったので、お疲れ様とお産





がんばってね!会をするためです








始め女子3人でする予定でしたが、





海外出張がキャンセルになった、Kちゃんのご主人と





次女とボーイフレンドが加わり、6人の賑やかな会になりました





行った先は葉山一 美味しいお寿司やさん







Lanai Market -わたしのアトリエから-



大繁寿司 046-875-6888 です





こちらは 10年ほど前 葉山に最初のマンションを買った





時からのお付き合いです





ほとんど葉山で採れた魚を使った美味しいお寿司やさんです










Lanai Market -わたしのアトリエから-






食事が終わって、腹ごなしに海岸へでました







Lanai Market -わたしのアトリエから-



森戸海岸のOASISへ





ここはすごい賑わいです。海の家というより





おしゃれなビーチハウスという言葉のほうが似合ってますね





子供の頃、従姉妹が葉山にいたので、夏になるとよく森戸海岸





森戸神社で遊んだものでした





その頃は、海の家では焼きとうもろこしの匂いと





砂だらけのゴザ敷きの桟敷。。。というイメージでしたが





すっかりビーチハウスに様変わりしてますねキラキラ










Lanai Market -わたしのアトリエから-



腹ごなしのつもりが結局こちらで ソフトクリームを食べてしまいました叫び






ぶらぶらと葉山の町を歩きましたが






Lanai Market -わたしのアトリエから-






Lanai Market -わたしのアトリエから-



ビーチフロントにこんな素敵なホテルや








Lanai Market -わたしのアトリエから-





Lanai Market -わたしのアトリエから-



お洒落なお家が建ってます






Lanai Market -わたしのアトリエから-



こちらは古い蔵を利用したBARです








Lanai Market -わたしのアトリエから-



可愛い看板ラブラブ






コンドに戻ったら男性2人はジャグジーへ




でもお湯のはずが水だったため出るに出られず




震えあがっていましたガーン






Lanai Market -わたしのアトリエから-







                                 Reiko






ペタしてね