Lanai Marketのお客様 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

とてもうれしい事がありましたラブラブ


昨日はとても忙しく、PCを開けないでいました


今日ブログを見ていましたら、一昨日Lanai Marketへ


来てくださったお客様が、ご自身のブログに店のことを


アップしてくださっていました


http://ameblo.jp/kayo-bacci/page-3.html#main



お客様はご自身の結婚式を6月4日にハワイで挙げられ


結婚を機にウェディングプランナーの会社に入り、


ただ今研修中でいらっしゃるそうで、


会社のHPのモデルとしてハワイでの結婚式の写真が


載っていらっしゃりとても綺麗な女性でした


人生の中で最も幸せなときのお手伝いが出来るなんて


ウェディングプランナーのお仕事って素敵なお仕事ですよね


とても憧れますラブラブ


そんな素敵なお客様がLanai Marketを気に入って


くださり本当にうれしいですドキドキ




これからも頑張って素敵な商品を作ったり、見つけたり


増やしていきますので、皆さんもLanai Marketに遊びに


いらしてくださいビックリマーク


お買い物でなくてもハワイのお話、アレンジのお話、


オムツケーキのお話、いろんなお話をしにいらっしゃるだけでも


結構ですのでいらしてくださいね



                Reiko


ペタしてね