ハワイアンキャンドル | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

月曜日に2回目のハワイアンキャンドルのレッスンに行きました


ブログで知合った浅井加奈先生http://ameblo.jp/hawaiiancandle/


のアトリエへお邪魔しましたあじさい




加奈先生と助手のカイさんはハワイ出張から帰っていらしたばかりで


HOTなHAWAII話で盛り上がりました


先生のお宅はちょっと遠いので 無理を言って練習用も入れて


5本も作らせていただきました


あとで考えてハワイ帰りでお疲れのところ


申し訳なかったかしら?と。。。


いまさら言っても遅いですよねラブラブ


     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



前回作ったキャンドルを見て、ピンク色のキャンドルを


作って欲しいという友人のために、ピンク色のキャンドルを作り


ました。今回は先生がアメリカから買っていらした


ピカケの香りつきのキャンドルです。


あとで、フェイクのプルメリアの花を


つけました
Lanai Market -わたしのアトリエから-





白とアクアグリーンのキャンドル


波アクアグリーンにはシェルをつけました


白いキャンドルにはプルメリアとシェルをつけました
Lanai Market -わたしのアトリエから-




こちらはブルーです。やはりシェルをつけましたキラキラ
Lanai Market -わたしのアトリエから-





ピンク色はもう1本つくりました。こちらには


やはりプルメリアをつけました
Lanai Market -わたしのアトリエから-





前回作った、ブルーとホワイトキャンドルです


クレイで作ったプルメリアをつけました
Lanai Market -わたしのアトリエから-


1度に5本はさすがに疲れましたが、


でもとても楽しいキャンドル作りでしたコスモスハチ


加奈先生、ハワイ帰りでお疲れのところ


無理を言って申し訳ありませんでした


          ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

    


           さて今日のワンコですが



私が帰ってきたとき、


「お腹すいたよ~~]「ご飯はやくぅ~]


と泣きわめいてる3匹です


Lanai Market -わたしのアトリエから-
左がレフア、 右のカイは キャンキャン。。。といまだに


赤ちゃん言葉(吠え?)です




Lanai Market -わたしのアトリエから-

    




Lanai Market -わたしのアトリエから-

老犬ラスティー。


あんまり吠えるので耳がひっくり返ってしまいました



Lanai Market -わたしのアトリエから-

ラスティーは顔がガビガビね


そろそろシャンプーしてもらわなくっちゃねわんわん
Lanai Market -わたしのアトリエから-


ご飯の時にはラスティーは誰よりも力強く大きな声で吠えます





                Reiko


ペタしてね