新商品 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

Lanai Market に手作りアクセサリーを置いている


ヘミニス イ レオの商品が増えました。


http://ameblo.jp/geminis-y-leo/page-1.html#main


Lanai Market -わたしのアトリエから-

天然水晶を使ったピアス


カラフルな水晶がいくつもついていてまるでキャンディー


レイのようですキャンディーキャンディー






Lanai Market -わたしのアトリエから-

ブレスレットたち



ん???右上にある珊瑚とパールと裏皮風の素敵な


のはネックレスでしょうか?


聞くのを忘れてしまいましたリボン 素敵ですドキドキ



ヘミニス イ レオは美人姉妹、まりなちゃんとみほちゃん


2人の手作りアクセサリーブランドですラブラブ指輪


まりなちゃんは娘の幼友達で、小さい頃からウチによく


遊びにきていました。


運動神経抜群で活発なお嬢さんで、こんな才能が


あるとは知りませんでした



Lanai Market -わたしのアトリエから-

ヘッドのほうがきれてしまいましたが


左のペンダントは片側が珊瑚、もう片側はゴールドで


アシンメトリーになっています。珊瑚のブレスレットつきです


お揃いのピアスにはスワロフスキーをつけています


ヘミニスイレオのアクセサリーはセンスがよく


上品で素敵でしかもオリジナルデザインですので


オススメです宝石紫指輪




               Reiko




ペタしてね















いくつか重ねづけすると素敵です