アロハなネイル | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪



   ネイルに行ってきましたネイル


夏ですし、普段あまり塗らない ブルーグリーンで


思いっきり ハワイアンネイルにしてもらいました




Lanai Market -わたしのアトリエから-

ホヌやシェルが海の中を泳いでいるようで


オーロラのスパンコールが泡のようですキラキラうお座



広尾5丁目の EVE の荒井さん と 浅田さん


浅田さんはいつも足をやってくれます



2人とも絵が上手で エミリオプッチ風にしてビックリマーク


いるかを描いてビックリマーク  プレゼントネイルにしてビックリマーク


いつも私の無理難題の要求にちゃんと応えてくれます



    EVE  渋谷区広尾 5-24-9-2F


          03-3447-2555



     


        今日のワンコ は ラスティー

                    16歳8ヶ月 です



Lanai Market -わたしのアトリエから-

うまく撮れませんでしたが、気持ちよさそうに


ゴロンゴロンしてました



Lanai Market -わたしのアトリエから-

すっかり小さくなってしまいましたが、元気ですわんわん




                 Reiko


ペタしてね