油断をしていたら。。。 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

 最近ウチのチビッコ(老犬よりすっかり大きくなってしまいましたが)





たちは少しいい子になってました





でも出かける時には、ソファーのクッションは







 Lanai Market -わたしのアトリエから-


こんなみっともない状態で でかけます








今日もこの状態ででかけたのです





    なのに~っ!





帰ってみると







Lanai Market -わたしのアトリエから-


きゃ~~~っ叫び





なに、なに、これ????ショック!





やられた~~っダウン





んもーーーーっむかっドンッ










Lanai Market -わたしのアトリエから-



羽だらけ。。。羽だらけ。。





羽だらけ。。。叫び






Lanai Market -わたしのアトリエから-





こんなしちゃって、どうするの?







Lanai Market -わたしのアトリエから-


カイ君はひたすら ごめんなさいしょぼん







Lanai Market -わたしのアトリエから-


レフアは「僕じゃないよ~ん] 顔。。。










Lanai Market -わたしのアトリエから-


[あ~あ、またやっちゃった?





お母さん可哀相シラー]と老犬ラスティー







Lanai Market -わたしのアトリエから-


[僕、手伝いましょうか?]





本日の教訓


       


        天災は忘れたころにやってくるパンチ!


  


           いたずらは油断するとやってくるドクロ





Lanai Market -わたしのアトリエから--image008.gif







                           ペタしてね