タオルケーキ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪



昨日、Lanai Market のタオルケーキを、お中元にと


2つお買い上げくださったお客様がいらっしゃいました


タオルケーキを4つ置いてあった棚が、なんとも淋しい


ことになってしまったので


ゆうべ 頑張って作りましたケーキ


そして今日はお店に登場していますラブラブ




Lanai Market -わたしのアトリエから-
人気のキャッシーマムのブルーグリーン系の


バスタオル1枚とフェイスタオル1枚で出来ています


ハワイアンボディー&バスオイル(ピカケ)


バスローズ、キャンディーソープ、


フェイクプルメリアのミニブーケ


でデコレーションしましたあじさい




Lanai Market -わたしのアトリエから-


こちらはふわふわでとてもキュートな


黄色にライトパープルのドット入りタオル


(可愛くて私が一目ぼれしたタオルです)


バスタオル1枚とフェイスタオル1枚でできています


ハワイアンボディー&バスオイル(パッションフルーツ)、


バスロース、キャンディーソープキャンディー


ミントグリーンのフラワー付きゴムバンド


でデコレーションしましたリボン


女性口紅へのバースディーやお中元、引越し祝い


様々なプレゼントに ただタオルを上げるのでは


なく、ケーキの形にデコレーションしたタオルケーキリボン


ユニークな贈り物喜ばれること間違いありません音譜ラブラブ


  

  ところで先日、ふらっと Lanai Marketへ立ち寄って


くださった タレントの Kさま音譜


水曜日に再び、ご来店くださり、オムツケーキと


ハワイアンジュエリーをお買い上げくださりました


そのときのオムツケーキがこちら左下矢印



Lanai Market -わたしのアトリエから-

男女兼用で使えるものばかりでデコレーションしました


キリンのお人形はタオル地で出来ていて


子守唄のオルゴール付きです、


他に2つセットの可愛い絵のついたおしゃぶり


ホルダー、スタイ、靴下、バルーンでデコレーション


しました


Kさまはご近所に住んでいらっしゃるようなので


また来てくださらないかな~ラブラブ


                 

      

        さて。。。

  
Lanai Market -わたしのアトリエから-



Lanai Market -わたしのアトリエから-



Lanai Market -わたしのアトリエから-

  ソファーの上で気持ちよさそうに


ゴロンゴロン する 今日のワンコでした


                  
Lanai Market -わたしのアトリエから--image008.gif


            ペタしてね