HORSY へのアレンジ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

 昨夜のサッカーの試合は残念でしたねサッカー


PK戦で負けてしまうという 悔しい残念な結果に


なってしまいましたが、 


     でも~~~っ


侍ジャパンのメンバーの皆さんには


沢山の元気や希望、夢、活気をもらいました音譜


特にゆうべの盛り上がりは


元気がなくなっている 日本に久しぶりの


活気が戻ってきましたメラメラ


メンバーの皆さん、お疲れさまでした。そして沢山の


元気をありがとうございました。キラキラ感謝、感謝ですキラキラ



さて私といえば、ゆうべの試合は


恐くて直視できず、


家で一人と5匹でしたので、アレンジの仕事をしながら


見ていました


ゆうべ 作ったアレンジは


 小学校時代の友人Y君が 日本馬事普及 


という会社をやっていて


世田谷の馬事公苑近くに素敵なショールーム


があり、そこのフラワーアレンジをまかされているのです


プリザーブドフラワーアレンジですので


季節ごとの取替えになります



Lanai Market -わたしのアトリエから-



Lanai Market -わたしのアトリエから-

カフェコーナーのテーブルの上に。。。


開花させたオレンジとアイボリーのローズに


パープルのあじさいに、シックなブラウンリボン


をアレンジしました


花器はオレンジのフェイクレザーの入れ物を


使いました。オレンジとパープルというとちょっと


ミスマッチのようですが、こげ茶のリボンを使う


ことによって 大人モダンな情熱的な


アレンジになります




Lanai Market -わたしのアトリエから-

こちらは応接室に。。。


2色のピンクローズと明るいレッドローズを


開花させてグリーンあじさいとアレンジしました


以前、HORSYにいらした ドイツ人のお客さま


が、応接室に飾ってあったアレンジの色合いを


とても気に入ってくださり、


「こんな色合いのアレンジは見たことがない


JUST MY TIPEだわ] とわざわざ


Lanai Market までアレンジを買いにきて


くださったことがあります。


フラワースタイリスト冥利につきる有難い


お言葉でした。


そんな応接室なので気合が入ります


でもちょっと当たり前な色合いになってしまったので


フィッティングルーム用にしましょうか?




Lanai Market -わたしのアトリエから-

こちらは受付けかショップのほうに。。。


アルミで出来た大小の花器にパープル、ライトブルー、


ホワイトのあじさいを沢山あしらい、パープルと


パープルピンクの濃淡、2色使いのローズに


ローズリーフをアレンジしました。


Lanai Market -わたしのアトリエから-

こちらは素敵なトイレ用


社長ご自慢のトイレでシックモダンで落ち着く


素敵なトイレですあじさい トイレは男女2つあります


あじさいを基本に、大きいブルーのプルメリア


と小さいピンクのプルメリアとミニパープルローズ


を使った可愛いアレンジです


今夜、フィッティングルーム用か応接室用


のアレンジを作って


明日、持って行きましょうコスモス


Lanai Market -わたしのアトリエから--image008.gif


                 ペタしてね