アレンジ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

お見舞いのアレンジです



Lanai Market -わたしのアトリエから-


Lanai Market -わたしのアトリエから-

最近は病室に生花の持込禁止の病院が


多いので、プリザーブドフラワーは最適ですね黄色い花


ライトパープルのガラス器に明るい


ビタミンカラーフラワーを使ったアレンジです





Lanai Market -わたしのアトリエから-


Lanai Market -わたしのアトリエから-

上、2つは土曜日のレッスンで生徒さんが


作ったアレンジです


パープルブルーのあじさいが初夏らしいですね





Lanai Market -わたしのアトリエから-

水曜日の生徒さんのアレンジです


とても大切なお客さまに差し上げる


アレンジなのでとても気を遣われて作って


いらっしゃいました


         Reiko



ペタしてね