ウチのマイケル | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

昨年の衝撃的な マイケルジャクソン死亡の


ニュース。。。


ショックでした


もちろんマイケルの音楽は大好きで


日本に来たとき、武道館でのライブを見に行きました


でもそれよりもマイケルの人格はすばらしいかった


純粋で愛に溢れていて、彼のような人が


世界を変えるんじゃないかと。。。


そう思える数少ない人でした


そんなマイケルがウチにもいます



Lanai Market -わたしのアトリエから-


Lanai Market -わたしのアトリエから-

スリラーのPVの時の衣装を着ているフィギュアです


何年か前、家族でニューヨークへ行ったとき


ニューヨークの日本人で知らない人はいないというほど


有名なまっちゃん。。。彼は私の子供のころ、おじの友人で


実家に居候していたことがあり。。。


このときも久しぶりの再会に喜んでくれて


娘たちにいろいろなアンティーク物をくれたのです


マイケルはその中のひとつで、長女が持っていて


昨年、マイケル死亡のニュースのあと長女がだして


きたのです


今ではウチのお宝です



Lanai Market -わたしのアトリエから-

レフア君、ちょっとマイケル、横に座らせて。。。



Lanai Market -わたしのアトリエから-

お母さん、これ誰?



Lanai Market -わたしのアトリエから-

カイ君、レフ君、バックコーラスやってみて~



Lanai Market -わたしのアトリエから-

いや~~っ!!

僕たちスリラーなんて曲知らないも~ん!


じゃあ、ごほうびあげないよ~



Lanai Market -わたしのアトリエから-

スリラ~~~音譜音譜


これでいい


変な歌ダウン


だって僕たち知らないんだよ~わんわんわんわん


歌ったから、ごほうび頂戴ね!ドキドキ


                Reiko




ペタしてね