スチームクリーナー | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

Lanai Market -わたしのアトリエから--100627_132647.jpg
 
とうとう買ってしまったLanai Market -わたしのアトリエから--decoimage.gif
 
 ラブラブケルヒャーのスチームクリーナーラブラブ
 
老犬 ラスティーがトイレまで間に合わない事がたまにあり…Lanai Market -わたしのアトリエから--1FL0367.gifすぐに拭くけどなんだか気持ち悪いLanai Market -わたしのアトリエから--60P600518_DCE.gif
 
半年前にネットで安いものを購入したけど…
 水浸しになるし、スチーム発射のボタンもなく
 これって どうなの?
綺麗になってるの?
って感じで使わなくなってしまい、
 
この度、ネットで検討に検討を重ね、思いきってケルヒャーを買いましたLanai Market -わたしのアトリエから--20081021135726.gif
 
始め買おうとしたSC1202型は楽天が一番安く
 
 
でも水がなくなったとき スイッチを切って冷えてからでないと水をいれられない…
 
それって今、使っているのがそうで 水を入れてそろそろあったまったかな?と せっかちな私は完全にあったまる前に使うから水浸しになるような…そんな気がしてました。かといって10分も待ってられない
その間に別の用事がはいっちゃうじゃないLanai Market -わたしのアトリエから--60P600517_DCE.gif
今回 購入したSC1402は、水タンクが取り外し可能でスイッチを入れたままでも水を足す事が出来るそうな…
しかも水の残量が目で確かめられるLanai Market -わたしのアトリエから--DIMG0222.gif
 
心配性ではないから水の残量はライトで教えてくれるまでほって置くけど、超せっかちな私には、これだ~っLanai Market -わたしのアトリエから--ehvkqeze9351710.gif とLanai Market -わたしのアトリエから--60P600528_DCE.gif
あとは少しでも安いところを…と探し、Amazonで購入しました
 
これから 軽く説明書を読んで お掃除Lanai Market -わたしのアトリエから--60P600528_DCE.gif お掃除Lanai Market -わたしのアトリエから--60P600528_DCE.gif
 
 
Lanai Market -わたしのアトリエから--image007.gif