おさんぽ君 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

夕べ、次女とボーイフレンドの 


おさむ君 改め おさんぽ君が夕飯を食べにきました


餃子をたらふく食べたあと、WANたちが


おさんぽ君を見つめてます





Lanai Market -わたしのアトリエから-

[おさんぽ君、僕お手するからごほうび

頂戴!」   by カイ君


[レフア、お手は?」


Lanai Market -わたしのアトリエから-
[レフ,出来ないの。。。僕、出来るよ

もう一個頂戴!]

レフアの下はよだれだらけ汗あせる


雨が降ってきたのでトレーナーを着てお出かけです



Lanai Market -わたしのアトリエから-

僕たち似合うでしょう?



Lanai Market -わたしのアトリエから-
トレーナーよく似合うねラブラブ




Lanai Market -わたしのアトリエから-
やった~~おさんぽ君、早く、早くぅ~




Lanai Market -わたしのアトリエから-
ねぇ~おさんぽ君、早くってば~




Lanai Market -わたしのアトリエから-
おさむ君は、スニーカーを取りに車へ


待て!といわれじっと我慢の2匹です


おりこうさんで待てましたが、このあとの


興奮はすごかったです






Lanai Market -わたしのアトリエから-

きょうのカイ君




Lanai Market -わたしのアトリエから-

今日のレフア君





Lanai Market -わたしのアトリエから-

いつも一緒の2匹です



                Reiko



ペタしてね