映画 告白 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

店を閉めて出たところで、次女から電話がありました携帯


これからボーイフレンドと映画を見るんだけど


一緒に見ない?と。。。映画


聞けば「告白」を見るという。。。


あっ、私今日3時間弱しか寝てないんだ~サッカー


でも行く~~カチンコ


品川のロイヤルホストで待ち合わせしてサクッと


ご飯を食べて品川のプリンスシネマへ


娘の彼氏曰く  「本はすごく面白いんですよ」


私的にはもっと軽くお腹を抱えて笑えるようなのが


いいなぁ~ といいながら3人でポップコーン食べながら


見ました目


見ながらすご~く嫌な気持ちになり、まだ見ていない方も


いるでしょうから、内容は話せませんが、


終わったあと、次女と目が合い、彼女も


私と同意見。。。途中で出たくなったね、と。。。


痛い、辛い、悲しい、苦しい 恐ろしい


どんな表現がぴったりなのかうまくいえませんが、


とにかく皆があまりに自分勝手すぎる、人に対しての


思いやりがなさすぎる。。。そして愛がなさ過ぎる。。。


今の中学生、大人たちはこんななの?


それじゃあ、悲しすぎる。。。


先日、テレビで 原作者の 湊かなえさんがでていて


普通の女性で、こんな恐ろしい話を書く人には


思えなかった。。。


”ALWAYS 三丁目の夕日” のような 人情、思いやり


優しさ、愛が溢れる映画を作って欲しいものですね


                              Reiko



ペタしてね