Hula Grill Waikiki | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

これは、昨年秋に ハワイアンウエディングの為、


渡ハしたときのことです


次女の友人のakyちゃんのバースディーパーティーを


しようと、次女が一生懸命探して、Waikikiで


オンザビーチで雰囲気の良い店ということで、


Duke's Waikiki (アウトリガーワイキキオンザビーチ


ホテル1階)に10名ほどで予約していました


その日は若者たちの帰国日が近いこともあり


グループに分かれそれぞれが行きたいところに


行っていたのでちょっと遅い時間に店の前に


集合しました船観覧車


予約時間、少し前に集まったのに、中にいれて


くれません。  


でもここはハワイLanai Market -わたしのアトリエから--dl_fitter.gif  誰もそんなことでは


怒りません  ハワイに来たらハワイタイムに切り替えます


かなり待たされて中に通されました。


すると次女がキレています


オンザビーチでひとつのテーブルで。。。と予約を


入れていたのに、待たされた上、通された席は


部屋の中ほどのしかもテーブルはばらばら。。。


その上、話が違うと文句を言った次女に


テラス席は無理だと。。そこは妥協するけど


テーブルがばらばらになるのは困る、


だってサプライズバースディーパーティーなんだもん


と言ってる次女に、席がないんだからしょうがないじゃない


空くまで待つしかない、と逆ギレプンプン爆弾


じゃあ出ようと短気な日本人は店をでました


Duke'sは店内にロングサーフボード(クラシック)


が飾ってあったり、デュークカハナモクの写真が


あったりコアの木を使ったインテリアで、ワイキキビーチ


に面していて、結構いい感じでした。


でも賑やかを通り過ぎてうるさく、ここで10人で食事


しても話が聞こえないじゃない、って感じでした


店を出た私たち難民10人は、店の横にある


看板を見つけ
Lanai Market -わたしのアトリエから-
階段を上がり、これから食事できるか


聞くと、快く受け入れてくれ、Hula Grill に入ることに


決まりました。なかに入ると


下より雰囲気がよく静かで素敵です


ひょうたんからこま。。。とてもいい店をみつけて


しまいました。



Lanai Market -わたしのアトリエから-

店内は落ち着いていてきにいりました



Lanai Market -わたしのアトリエから-

下は先のDuke'sのテラス席です


たいまつの火がハワイチックでいい感じです




Lanai Market -わたしのアトリエから-

向こうに見えるピンクの建物は


ロイヤルハワイアンホテル、その向こうのビルは


シェラトンワイキキ。。ロケーションはお解かりですね




Lanai Market -わたしのアトリエから-

雨が降ってきたらオーニングをおろしてくれました




Lanai Market -わたしのアトリエから-


光量不足でぼけてしまってますが


モダンな感じも好きですが、こういう


ハワイアンな感じも落ち着いていて好きです




Lanai Market -わたしのアトリエから-

アンティックのフラダンサーのお人形たちも


大事に飾られています




Lanai Market -わたしのアトリエから-

この絵、なんだか癒されます





Lanai Market -わたしのアトリエから-

こちらはメニューです波



Hula Grill Waikiki は接客態度も合格


お味も合格 店の雰囲気、インテリアも合格



ひょうたんからこま で良いお店をみつけました


 Hula Grill Waikiki 2335 Kalakaua Ave.

            Honolulu HI


     808-923-4852


      www.hulagrillwaikiki.com

です。ちなみに先のDuke'sの番号は


     808-922-2268


です。住所は同じです


渡ハ予定がある方はぜひいらしてみてください



            Reiko



ペタしてね