がぜん | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

ハワイ滞在が長くなりアメリカンな食事が続くと


やっぱり あっさり和食が恋しくなりますよね割り箸


さっぱり和食が食べたくなると行くのが


    がぜん


ここはハワイアンな居酒屋さんで、気軽にいけて


お安く、美味しく、オススメのお店です


日本でも行きたくなるお店です


主人の友人で 以前 中目黒の101というBAR


をやっていた三矢さんが店長をしています



Lanai Market -わたしのアトリエから-

奥にお座敷があり、パーティーも出来ます


Lanai Market -わたしのアトリエから-

手作り豆腐が美味しくて有名ですが


どのお料理もはずれはありません


美味しい日本酒、焼酎もそろっています




三矢さんとがぜんの前で。


三矢さんは、ワイキキで英会話スクール


を経営しているので、興味のある方は


相談にのってくれます


GAZEN 2840Kapiolani Blvd


808-737-0230

       

                    Reiko



ペタしてね