Aloha | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

アロ~~ハ!


ハワイにいます。



Lanai Market -わたしのアトリエから-

アラモアナにあるコンドミニアムを借りました


41階の部屋からの景色はこんな感じです



Lanai Market -わたしのアトリエから-
リビングの窓からもダイヤモンドヘッドが見えます



Lanai Market -わたしのアトリエから-
私のベッドルームからの景色



Lanai Market -わたしのアトリエから-
手前はアラモアナSCの駐車場ですが


コンドミニアムの横がSCなのに


41階からだと近くて遠望のアラモアナSCです


さて今回はプリザの生徒さんでもあり友人でもある


Fさんときました


1日目、


着いてからまずしたことは前日着いてハレクラニホテルに滞在している


友人とアラモアナSCで待ち合わせしました


女3人、SCで待ち合わせしたのが失敗!


ここから抜け出すのは6時半になってしまいましたショック!


でも、でも楽しいランチと楽しいショッピングが出来て


3人とも大満足のHAWAII1日目でした


ランチ、夕飯レポートは次回で。。。




                               Reiko