HAWAII初日 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪



ハワイの風は本当に爽やかで心地いいです


ホノルル空港に着いた私たちは、すぐに日本で


予約してあったレンタカーを借りて


借りているコンドミニアムへ行きました


荷物の整理を済ませ、アラモアナSCへ


友人と待ち合わせして、ノードストロームデパートの1階の


CAFEでランチをしました



Lanai Market -わたしのアトリエから-

ここはキッチンカウンターで好きなものを選んでオーダー出来、


見た目も味も良いので私の中ではニーマンマーカスのマリポサ


に次ぐ合格のレストランです



Lanai Market -わたしのアトリエから-
モダンで温かみのあるインテリアは大好きです


私たちは3人で3種類のプレートをシェアーしました




Lanai Market -わたしのアトリエから-
チャイニーズサラダ 

 

    と



Lanai Market -わたしのアトリエから-
ハム & チーズサンド


    と




Lanai Market -わたしのアトリエから-
ベイクドベジタブル


すべて美味しく身体に優しそうなプレートでした


さて、アラモアナSCに入ったからには出る訳にも


行かずにひひ3人であちこちみてまわりました


まず大好きなデパート、ニーマンマーカスへいきました


ここはセンス良く、インテリアが私好みで、飾りつけや


お花のアレンジやラッピングの勉強になります


Lanai Market -わたしのアトリエから-


2,3,4階が吹き抜けになっていて、天井からは


蝶が飛んでいるようです



Lanai Market -わたしのアトリエから-
お皿を2段重ねて、花びんを乗せ、面白いアレンジです


後ろの蝶たちがうれしそうにお花に寄って来ているように


みえます



Lanai Market -わたしのアトリエから-
造花をマジカルウォーターで固めたアレンジ


大胆なアレンジや綺麗な色使い。。。素敵です



Lanai Market -わたしのアトリエから-
やはり造花アレンジですが絶妙な花びんとお花との


バランス、勉強になります



Lanai Market -わたしのアトリエから-

テーブルアレンジも面白いです


チューリップはピンクダイアモンドでしょうか?本物です。


Lanai Market -わたしのアトリエから-


Lanai Market -わたしのアトリエから-
ラッピングの箱やリボンの色合いが爽やかです



しばらくショッピングを楽しんで疲れた私たちは


私の大大大好きで家でも毎朝、作って食べている


アサイボウルを食べにカフェブルーハワイへ行きました


夢にまでみた私の憧れのアサイボウルです



Lanai Market -わたしのアトリエから-

Lanai Market -わたしのアトリエから-

Lanai Market -わたしのアトリエから-
このアサイボウルは身体によくヘルシーで

美味しく最高です。毎日、ここのアサイボウルを食べたいな~ラブラブ


身体の中の血が綺麗になっていくような気がするのですが


気のせいでしょうか



Lanai Market -わたしのアトリエから-
アサイのカプセルや



Lanai Market -わたしのアトリエから-
パウダーも売っていましたが


今日のところは買わないでおきました


アサイボウルを食べてすっかり元気になった


私たちは、またまた脂肪燃焼するべくSCの中を


精力的に歩き回りました


夕飯編は次回のお楽しみです


普通の観光では行かない裏グルメ編をお楽しみに。。。


  ぺタしてくださった皆様、コメントを下さった皆様、


メッセージをくださった方、皆様のブログを読めなくて


ごめんなさいしょぼん


日本に帰ったらまた楽しませていただきます



                                     reiko