散歩 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

最近、レフアとカイは 週末になると慣れてないお散歩に




連れて行ってもらえます




諸事情により私が連れて行って上げられないのと




お家大好きなWANSのため、なかなか行かれないでいたのです




 次女のボーイフレンドが人見知りのレフアとカイを




手なずけるため週末、連れだしてくれます




というより、本人は一人で散歩したくないので、2匹に連れて行って




もらってるといってますが。。。笑




始めのうちは、大騒ぎで(特に家をでる時は、2匹で大喧嘩叫び




したが最近は、彼が玄関口で  待てよ  と落ち着かせると




大人しく待てるようになりました




玄関をでると喧嘩してますが。。。








Lanai Market -わたしのアトリエから-


仲良く並んでお散歩








Lanai Market -わたしのアトリエから-


カイく~ん、レフく~ん、振り返ってハイポーズカメラ








Lanai Market -わたしのアトリエから-


レフアはいつもカイに寄り添ってます








Lanai Market -わたしのアトリエから-


カイは背中に恐竜をしょってます










Lanai Market -わたしのアトリエから-


レフア君、たまにはカイ君を頼らないで離れてごらんシラー








と、こんなお散歩風景。。。ゆうべは人見知り解消修行のため




恵比寿駅まで連れていかれたうちのワンコたちでしたLanai Market -わたしのアトリエから--1223_DECO_CHAR.gif
Lanai Market -わたしのアトリエから--1467_DECO_CHAR.gif









ところで~私は今夜から買いつけのためHawaiiへいきますLanai Market -わたしのアトリエから--image7.gif




ホテルではなくコンドミニアムを借りているため




部屋でPCが出来ないようでしたらしばらくブログをお休みします




出来たらワイハからHOTな情報をお届けしま~す   




                                 Lanai Market -わたしのアトリエから--1FL0583.gif
Lanai Market -わたしのアトリエから--080520122159.gif






                         Reiko