御徒町 やすらぎ | ♂おれたちゃ裸がユニホーム♂

♂おれたちゃ裸がユニホーム♂

~徒然なるならならねば~

酔っぱらって電話をするとすぐに大丈夫とのことでお店へ。

お店へ入るとだいぶ熟嬢に出迎えられる。

お金を支払い部屋で待っていると、ちょい熟嬢登場。

まずはシャワーを浴びて指圧。

酔っぱらっていたのであまり覚えていないが、気持ちよかったと思われる。

オイル投入。

こちらもあまり覚えていない(笑)

仰向け。

なかなか積極的な施術・・・だったと思われる。

しばらくすると時間が終わるからと延長要求。

酔っぱらっているのでもちろん即延長(笑)

内容はあまり覚えていないが、妙に気持ちよかった。

酒が入っているにも関わらず逝ったことにもビックリしたが、妙に気持ちよかった。

たまたま相性が良かったのか?

それとも相当なテクニシャンだったのか?

真相はよく分からない。

ただ一つ言えることは、

【酒は呑んでも呑まれるな】