飯田橋 Karite AIR | ♂おれたちゃ裸がユニホーム♂

♂おれたちゃ裸がユニホーム♂

~徒然なるならならねば~

なんだか気になる店がある。

その店はHPがない。

電話をすると直ぐに大丈夫とのことで店へ向かう。

インターホンを押すと中から背が高めの女性がお出迎え。

それにしても店内が暗い。

丁度前の客の時間が終わったようでバタバタしている。

お金を支払い部屋へ通される。

「スッポンポンデウツブセネ。」

テンション上がる(笑)

指圧。

強いです。

グイグイきます。

話しているとマッサージには自信があるようで、それも頷けます。

気持ちいい。

特に凝りの激しかった肩と腰は解されていくのが分かるぐらいのレベル。

オイル投入。

こちらも強くグイグイきます。

これは延長だと思っていると、電話が鳴る。

私の終わる時間で予約を受けつけていた(笑)

電話から戻ってきてから程なくして終了。

オイルは体に触りながらベタつく箇所を丁寧に拭き取ってくれる。

最初も最後もシャワーは無かったが、言えば入れるかもしれない。

久しぶりに健全な感じだったが、かなり満足出来た。

一人でやっているようだったが、とても気さくで話しやすく親しみを持てた。

繁盛しているようだったが、それも頷けた。