錦糸町 レジェンド | ♂おれたちゃ裸がユニホーム♂

♂おれたちゃ裸がユニホーム♂

~徒然なるならならねば~

【レジェンド】

その響きは単純にテンションを上げられる(笑)

予約をし錦糸町へ。

部屋で待っていると本日の担当登場。

可もなく不可もなく。

シャワーを浴びている間に準備をするようだ。

シャワーから上がるとスタート。

まずはパウダーだが・・・

・・・うーん。

イマイチ。

そしてローション投入。

ローションは温めているので気持ちいい。

しかし、テクニックは・・・

・・・ない(笑)

途中、横向きにされたので期待が高まるも特筆されたものではなかった。

そんなこんなで最終決戦。

穴流へ指を入れられる。

しかし、出し入れするだけの単調なもの。

期待していた分、切なくなってくる。

担当嬢はすごくイイ子だったのでもったいない。

まあ、こんなもんかと帰路につく。