神田 ひめ | ♂おれたちゃ裸がユニホーム♂

♂おれたちゃ裸がユニホーム♂

~徒然なるならならねば~

HPの店内風景が淫靡な雰囲気を醸し出していたので行ってみた(笑)

電話をすると直ぐに入れるとのことで店内へ。

中に入るとイイ感じで暗い。

お金を払い部屋へ案内される途中、そこはHPの店内風景通り淫靡。

部屋で待っていると本日の担当登場。

服を脱ぎシャワーへ。

足拭きがびちゃびちゃ。

シャワーも詰まる。

早々にテンションを落とされた状態で指圧開始。

・・・気持ちよくない。

気を取り直してオイル投入。

・・・やはり気持ちよくない。

それでも最後に期待。

・・・イマイチ。

話した感じはいい子だったため残念だ。

店自体の雰囲気は好きだが、足拭きがびちゃびちゃしたりシャワーが詰まったりするのは良くないと思う。