錦糸町 いけない歯科衛生士 | ♂おれたちゃ裸がユニホーム♂

♂おれたちゃ裸がユニホーム♂

~徒然なるならならねば~

電話ですぐに入れることを確認して錦糸町へ。

駅を降りマルイ付近で再度電話すると、レンタルルームまで案内するとのことで神社付近で待ち合わせ。

しばらくするとTシャツと短パンの兄ちゃんがやってきた。

近くのレンタルルームへ案内されるも狭く汚い。

言われた通りにシャワーを浴びアイマスクと手かせをつけて待っているとノック。

入ってきた嬢はもちろん見ることが出来ないので特に感想なし。

準備も終わりパウダーマッサージをされる。

うつ伏せからスタート。

上半身から下半身まで大量のパウダーを投入される。

・・・特に響かない。

続いてローションで下半身を責められる。

このあたりから言葉責めが入ってくるが、声が小さくてよく聞こえない(笑)

四つん這いにされて穴流へ綿棒挿入。

ただ出し入れするだけ。

・・・全く響かない。

その間も言葉責めをされるが、相変わらず声はよく聞こえない。

うつ伏せ。

いよいよ核心へ。

・・・しかしテクはない。

大量のローションで単調な上下運動。

・・・逝けないかも。

それでもなんとか時間内にて放出できたが、途中から言葉責めがなくなっていた(笑)

事後処理後に片付けとシャワーを使用した嬢が出て行く。

ノックをして

「大丈夫ですよ。」

すかさずアイマスクを取り外すと、核心周りには大量のテッシュが張り付いていた(笑)

シャワーを浴びる際に気づいたが、後ろ頭がパウダーで真っ白になっていた。

シャワーを出て、ぱっと見た感じドライヤーが見当たらなかったのでそのまま店を出た。

髪が濡れたまま錦糸町を歩くのは、若干恥ずかしい気もした。

しかし、最後まで【いけない】の意味は分からなかった。

やっぱり【逝けない】と掛けているのだろうか?

いや、逝ってしまったのでそれはないか。

それよりも、目隠しをした状態で【歯科衛生士】って言われても見えないんですけど・・・(笑)