赤坂 リバース | ♂おれたちゃ裸がユニホーム♂

♂おれたちゃ裸がユニホーム♂

~徒然なるならならねば~

HPを見ていて、そういえば最近心身ともに疲れて元気がないと思い【赤坂 リバース】へ。


初訪問したのはお店が出来た直後だったようだ。


赤坂に着き電話をすると直ぐに入れるとのことでお店へ。


エレベーターで目的階へ着くと男性店長がお出迎え。


しかし、この男性店長の格好があまりにも汚かった。


何年着まわしているのか分からないぐらい襟がヨレヨレになったTシャツを着ているのだ(笑)


店長があんまりな格好だったため、お店のサービスにも不安が募る。


とりあえず店長が勧める洗体コースに決めてお金を払う。


店長に連れられ部屋の中へ。


待っていると本日の担当登場。


服を脱ぎ洗体ルームへ。


全身を洗ってもらう。


これは気持ち良い。


終了後、部屋へ戻りマッサージ。


まずは指圧から。


これも悪くない。



オイル投入。


下半身に差し掛かると怒涛の攻撃が始まった。


「ヨツンバイニナッテ。」


と言われ


「スッゴイイヤラシイ。」


と言われ


穴ル触られる。


いや、触られまくる(笑)


仰向けになるとそのままの流れで終了。


途中、穴ル以上のうれしいハプニング?もあって大満足。


終わって帰るとき待合室にママ?が座っていた。


こちらに気づくと立ち上がり


「ありがとうございました。」


と言われ、店長がエレベーターを呼んでくれた。


エレベーターを待っている間に


「本日はいかがでしたか?」


「不手際はありませんでしたか?」


と、聞かれる。


心の中では


「あなたの格好には問題がある。」


とは思ったが


店長の対応や嬢のサービスはかなり良かったので


「非常に好感が持てる。とても良かったです。」


と、伝えておいた。


結果として、本日の担当嬢がかなり良かったということもあり見事リバースされました(笑)