神田 えがお | ♂おれたちゃ裸がユニホーム♂

♂おれたちゃ裸がユニホーム♂

~徒然なるならならねば~

エレベーターの無いビルを上がっていくと、そこに【えがお】はあった。


店内に入ると中から嬢が出てきた。


さっき電話したことを伝えると、ソファに座らされメニュー表を持ってきた。


お金を支払い部屋へ。


入り口に一番近い部屋だった。


服を脱ぎシャワーへ。


一人で体を洗い外へ。


一応体は拭いてくれるのだが、ほとんど拭ききれておらずべちゃべちゃのまま部屋へ(笑)


このことから彼女はテキトーな性格だと思われ、この後が全く期待出来ないと思われた。


指圧から。


案の定、彼女は体が大きいにもかかわらず圧がない。


そのテキトーさはオイルが投入されても変わらなかった。


ただ撫でるだけ。


それにしても入り口のドアを開けっ放しにしているせいもあり、階段を上がり降りする音がかなり気になる。


オイルも終盤に差し掛かる頃に一人入店してきた。


そこから一気にスピードアップ。


最後はどうなるのかと思っていたら、何も無かった(笑)


結局何も得られないまま、シャワーを一人で浴びる。


そして体を拭いてもらうが、やっぱりびちゃびちゃ(笑)


しかし、私が指圧途中に入店してきたお客は


「おお~気持ちいい。うまいね。」


とか言ってたので、ハズレを引いただけなのかもしれない。


彼女はきっと【三ない運動】をしていたのだろう。


「指圧しない」「オイルしない」「抜かない」


さて、次はどこに行こう。