神田 アイリス | ♂おれたちゃ裸がユニホーム♂

♂おれたちゃ裸がユニホーム♂

~徒然なるならならねば~

電話をすると直ぐに入れるとのことで神田へ。


電話の対応が結構よかった。


神田駅近くではあるが人通りの少ない路地に看板があり、割と年季の入ったビルにお店はあった。


エレベーターで目的階へ着くと入り口のドアが開きっぱなしだった。


中を覗くと若い嬢に


「サッキノデンワノヒト?」


と言われ店内へ案内される。


今日の担当はこの嬢のようだ。


お金を支払い部屋へ。


部屋は狭く壁の一面に大きな鏡が付いている。


紙パンツに穿き替えシャワールームへ。


ベッドへうつ伏せになり洗体が始まる。


手際がいい。


臀部をプルプルさせるように洗われる。


仰向けになるとソケイ部周辺を洗うとき時、たま息子へ当たっている。


洗体が終わり紙パンツを脱ぐように言われたが、目をそらさない。


期待が高まる(笑)


部屋へ戻りうつ伏せ指圧。


押しながら滑らす感じ。


悪くない。


下半身も上々。


タオルを取られ紙パンツをずり下げられる(笑)


オイルが始まると指圧のときよりパワフルになった。


かなり丁寧に上半身を流される。


このとき嬢は私の頭の上にいるのだが、パンⅡが丸見えである(笑)


下半身も上々。


蒸しタオルでオイルをふき取られ密着。


・・・これは必要がないと思った。


しかしうつ伏せの時間が長いように感じる。


と思っていたら案の定、仰向けになって直ぐに


「モウジカンダヨ。エンチョウスル?」


延長しても自発のようなので丁重にお断りした。


着替え終わり帰る際、入り口のソファに別の嬢が座っていた。


顔はかわいいがなかなか大きい(笑)


洗体とマッサージは満足出来たが、息子のために神田徘徊決定(笑)