上野 チェンマイ家 | ♂おれたちゃ裸がユニホーム♂

♂おれたちゃ裸がユニホーム♂

~徒然なるならならねば~

HPを見ていると古式とオイルの金額が同じだったので行ってみた。


店に入ると丁度カップルの施術が終わったようで帰ろうとしていた。


受付でHPの金額を伝えるとOKになったが部屋に通され着替えを渡された。


着替えを渡されたので確認のため


「オイルだよね?」


と伝えると、古式と勘違いしていたようだ。


携帯からHPの金額表を見せると、日本語がよく分からないようで他の人が出てきた。


とりあえず今回はしょうがないみたいな感じでオイルでOKになる。


うつ伏せから始まるが、かなり力強い。


もともと力強いのか、イラっとした腹いせなのかは分からないが力強い(笑)


肘を多用している。


これが本当に痛い。


下半身になると先ほどの痛みは嘘のように心地よさへと変わる。


臀部周辺を丁寧に丁寧に、そして当ててくる。


紙パンツがどんどんずらされる。 


半ケツ・・・いや、もろケツだ(笑)


そのまま仰向け。


入念にソケイ部。


このときもガンガン当ててくる。


やはり紙パンツをずらされるが、息子は出さない。


お腹のマッサージに行きつつ当ててくる。


確信犯なのか?


やがて起こされ座らされる。


肩揉みが始まったのだが、ここでも肘を多用してくる。


これがハンパじゃなく痛い。


タイマーが鳴り終了。


体はそこそこ満足出来たが、息子は欲求不満で終わった。


後日HPを確認するとオイルの金額は変わっていた。


そりゃそうだ(笑)