上野 ティアモ | ♂おれたちゃ裸がユニホーム♂

♂おれたちゃ裸がユニホーム♂

~徒然なるならならねば~

安さに挑戦するため上野へ。





建物の下から連絡するとすぐ大丈夫とのこと。


目的の部屋へ着きインターホンを押すと中からかなりミニマムなちょい熟嬢が出迎えてくれた。





部屋はかなり暗い。


今日の担当はミニマムなちょい熟嬢のようだ。





シャワーを浴びて部屋に戻り布団にうつ伏せになると、なんか嫌な感じがした。


・・・布団が湿ってるようだ。





ここまできたら後へは引き返せない。


マッサージが始まる。





ミニマムなので力は心配していたが、それほど問題はないレベルだ。


指圧自体もとくに問題はないだろう。





オイルが始まるとすこし期待をさせるような感じになってきた。


首から尻の割れ目へ。





穴ルサワル。


ソケイブサワル。





多摩サワル。





これだけだと結構気持ちいい。


しかし、この後の蒸しタオルが一気にテンションを下げた。





蒸しタオルをかけられた際に嫌な臭いがしたからだ。


・・・ん、なんだろう。





・・・そうだ、◯◯ホールの臭いだ(笑)





テンションは下がってしまったが、この後どうなるのかが気になり延長してみた(笑)





仰向けになる。





すると、上半身ではクリクリされた。


下半身は





穴ルサワル。




ソケイブサワル。





多摩サワル。


ちなみに息子には少しサワル(笑)





ただ、ここまでしといてそれ以上はなかった。





往生際が悪く再度延長したが、内容は変わらなかった。





ただ一つ違ったことは、





「別メニューのリンパはもっと気持ちいいよ。」





と、言われたことだけだった。




終了時間も近づき悪ノリで延長しようと思ったら、ミニマム嬢から




「もう疲れた。」




と、強制終了された(笑)




金額とマッサージだけで見るとかなり面白かった。




しかし、衛生面等を考えるとちょっと危険なのかもしれない。