赤坂 イマージュ | ♂おれたちゃ裸がユニホーム♂

♂おれたちゃ裸がユニホーム♂

~徒然なるならならねば~

電話をすると直ぐに入れるとのこと。


伝えた時間を少し過ぎてしまったが、店に入るとやさしそうな雰囲気の子が笑顔で出迎えてくれた。


他には誰もいないようだ。


でっかい紙パンツを渡され穿き替える。


うつ伏せ指圧から。


少し力は弱いがなかなか気持ちいい。


紙パンカット。


そしてオイル投入。


そこからは怒涛の攻撃が始まった。


足~上半身の基本的な部分が気持ちいいのはもちろん、大事な部分もしっかりしてます。


このときすでに息子は元気です。


仰向け。


紙パンツもオイルまみれになり、はだけている。


紙パンツを穿いている意味がない(笑)


一通り終わって片足を上げられる。


その間に小姐が入ってくる。


小姐の太ももに私の右足を乗っけられた状態で、再スタート。


まずはソケイ部やら下腹部。


次第に指が核心に迫ってくる。


エインやら多摩やらがえらいこっちゃ(笑)


際どいどころの騒ぎじゃない。


それでも攻撃は止まらない。


ちょっとヤバイかも。


察したのか核心から指が離れていく。


すこししてまた核心へ。


さっきよりも指の動きが複雑になっている。


かなりヤバイかも。


また核心から指が離れていく。


そして時間終了。


これだけ念入りにやられると普通の人だったら速射してしまうかもしれない。


帰りに堪らず放出しに行ったのだが、それでも下半身のジンジンは数日治まらなかった。