センスのいいデートスポット | 自由気ままなアメリカ生活
皆さんデートといえば、どこで何をするのでしょうか??
 
ご飯を食べる?映画を観る?ドライブをする?とかですかね。。
 
なんだかいつもとは違う、どこか面白そうなところはないかな~。。。と探している方!是非こちらオススメです!!
 
 
{C1CFF32B-D21D-4400-AF5A-8EC0F22538AA:01}
 
DTLAの中にありますニコニコ
 
{D12E698F-B229-45A5-BC99-87EECF983ACB:01}
 
言っちゃえば本屋さんです。でもただの本屋じゃーないですよ照れ
 
{679EFEAF-4520-43C0-AC67-474336AB397B:01}

重厚な扉の先には。。
 
{770C91A9-55CE-41F4-B235-3E2D3F29C6FD:01}
 
センスのいい小説、お料理、旅行、趣味から子供向けの本までたくさんここには詰まっています✨
 
{04495730-E0B5-46E9-882B-E5A95A0A0C02:01}
 
ディスプレイもいちいちオシャレ✨
 
{E87DD5DF-F206-4BF8-B2CB-99B5D3BA716F:01}
 
{18E65F6C-820A-42D2-8409-4E89BA0B7C6C:01}

2階へ上がると1950年代の古書が$1.99で売られていたり
 
{12E447D0-77B7-4CF2-8030-C910FD2AF9C2:01}

読めなくてもお家のインテリアとして飾っておくのもかわいい古書がぎっしり!
 
{023CFC46-5EBD-4518-9278-6C4D9F39FD4F:01}
 
圧巻の本トンネル
 
{050CD81B-8FBD-4502-A617-F4D5E8FDEE5D:01}
 
どうやってアーチにしているのか謎
 
{54DC4456-6B94-405E-99A5-79F8BFBD5C42:01}
 
遊び心満載の店内
 
 
{DF51CDCB-BBA5-46B4-AB96-08F47334A5F1:01}
 
このおしゃれアートにビビっ!ときて本当に買おうか悩みましたが、ぐっと我慢しました$300ナリ。あぁ、喉から手が出るほど欲しい。。
 
{71DD1A61-D392-431C-B92C-187F4464EF76:01}

ここはアートや写真、sexyな大人の本コーナーラブ
 
その他にハンドメイドのアクセサリー、クラッチバッグやお財布を扱うセレクトショップ、毛糸屋さん、雑貨屋さんなどこれまた小洒落たお店が並んでいました照れ
 
もうここはただの本屋さんじゃなくて、美術館のよう✨心踊るディスプレイに、何か掘り出し物を見つけられそうな予感のするVillage Vanguard的な、素晴らしい要素満載の本屋さんなのですお願い
 
と力説しましたが、デートでも楽しめる新感覚スポットなのでした✨
 
 
 
 
皆様のポチっとな、が明日への活力になります。。。どうぞよろしくお願いします音譜
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村