ココは絶対来るべし!マリブカフェ | 自由気ままなアメリカ生活

久々に大ヒットしたcafe

 
 
他の方のインスタやブログで写真を見たことがあって、前々から気になっていたところ。
 
サンタモニカから車で、PCHという海岸沿いの道を走ること40分くらい。
 
PCHはビーチとPalm Treeが真横に見えるので、ロサンゼルス!って感じがして、ドライブすると、とっても気持ちがいいですよ照れ
 
{6C68CE3B-D420-431E-8AA5-8F1C374F4DF8:01}

山の中に現れるcafeの入り口。まるでテーマパークのアトラクションのよう✨
 
{1DE080BF-5A9D-409E-8F3E-15E457482DCE:01}

中へ進むとボート乗り場が
 
 
{EB271B48-CC29-4456-815F-1B650F10BBF2:01}

広々とした敷地に無造作に置かれたテーブルやカウチ。すごくいい雰囲気で開放感たっぷりニコニコ
 
{4419A475-8B46-45E0-BC6F-BF852170B2F5:01}

テーブルの上には赤やピンクのカラフルな傘。オシャレ~
 
{65C8A5D3-B23A-40A7-BC6B-B4D1AB3D58D0:01}

外にあるBarカウンター🍷
 
{886D11B1-4963-49FE-90F7-F9175F21F9CC:01}

右のはKiss Kiss Bang Bangみたいな名前のオリジナルカクテル。ハラペーニョが入って辛い!!
 
{89821C86-F86E-414B-B812-B23F2081FFF1:01}

チェスに真剣になる人達
 
{2A65E8C0-C630-43EC-A169-0AF257CCD3DA:01}

ジェンガで遊んでみたり
 
{7090D25A-FEE0-44C1-9776-343F7B6F70F1:01}

ビリヤード台を発見!
 
{855AA5FC-5985-4DDA-9F87-76C74091F935:01}

ブランチ、ランチ、ディナーがあるので飲んだり遊んだり、まったしたりとついつい長居しちゃいそうな開放感たっぷりのカフェ。近くにワイナリーもあるし、サンタモニカからの通り道には、おしゃれモールの
MalibuCountryMartもあります口笛
 
ココはおすすめですよ!
次はゆっくり来ようっと✨