贅沢三昧で申し訳ない。。 | 自由気ままなアメリカ生活

マリブカフェに向かう途中、PCH沿いに異様な行列を見た。

 
そこがどうしても気になったので、帰りに立ち寄ってみるとまだ並んでいるという。。しかもご飯どきでもないのにびっくり
 
 
{7F5F2054-1FEA-4EA9-BE5B-61964BE4E6C7:01}
 
{AD3E34B2-99D3-4EDD-B351-D22B66AA85D0:01}
 
{17778413-E56B-41D2-8618-99067A7439FE:01}
 
この看板が目印!
 
{B30738EB-D29B-461E-B449-F2C018DE92A2:01}

店内にはお魚も売っていたり
 
{F83A67FC-F8DC-44F3-A1A8-C02A1419AE98:01}
 
{129E41A6-049A-4AE0-A39F-F57FD04F5B36:01}
 
Ahi Tunaバーガー。ガーリックがきいていたせいか、お魚の臭みが全くなく食感もチキンみたいで、これは美味しい!でも正直どうしてこんなに行列が絶えないのか疑問なところ。。
 
この日の夜はここ!
 
 
{3F52DA3A-EC55-4A9F-9BAE-11B49B64E4A1:01}
 
あつあつスープの入った小籠包照れやっぱりここのは安定の味です✨
 
{A14F32E2-CA22-46E2-B4D2-4C5DEE826EC7:01}
 
これもいつもオーダーするエビ焼売
 
{6898802D-16E9-40DD-9791-5D3E104A2C61:01}
今回初めて食べたのがShrimp&Pork Wontons with Spaicy Sauce。今までどうしてこれがノーマークだったのかナゾ。。下にある甘めなソースとワンタンを混ぜて食べると激ウマ!!これが1番美味しいです✨
 
そして昨日はWest LAにある和食の名店
 
 
{F992A9B4-684E-42E4-B389-4D52AF756C2A:01}
 
おまかせコースの一部。右端の骨がカリカリでとっても美味しくもっと食べたかったショボーン
 
{99B95D14-412E-42B6-B66E-7AA9A723BDD1:01}

赤味噌に6日間漬け込んだお肉は、とっても柔らかくジューシー✨ちょこっと見える黒にんにくのバルサミコ漬けも唸る一品照れ
 
5.6品出してもらったあとはお寿司をいただきまして。あぁ、やっぱりShunjiは美味しすぎるチュー私が大好きなレストランです✨
 
と、食いしん坊な私は美味しいものを食べているときが1番幸せを感じますおねがい
今日も美味しく食べられることに感謝お願い