大人気ブロガーさんに出会った〜♪ | 自由気ままなアメリカ生活
な、なんと!ロサンゼルス、Korea Townといえば知らない人はいないくらい有名な大人気ブロガーさんのKadaeさんと、素敵なデートをしてきました♡
 
私は食べることが大好きで、中でも韓国料理だったら毎日食べられるってくらい好き✨いつもKadaeさんのブログを見ては、美味しいレストランやカフェを開拓しているのです照れ
 
 
 
今回のデートの場所は、絶対食べたい!と前々から思っていたコチラ
 
 
{D5DBF5DF-4BD9-49DC-9E00-2F444D2881DE:01}
 
ちょうどご飯どきだったので並んでいました。
 
 
Bossamもオリジナル、ガーリック、グリーンオニオン、グリルドファイヤーと種類があるのはポイント高いです✨
 
{9CD1023C-6882-4237-B655-8DAEEDA40CBB:01}
 
夜でも1人分をオーダーできるのも嬉しいですよね
 
{250F9D4F-91F1-4453-BC99-3A54A12C6289:01}

そして韓国料理といえば
 
{80A2FAD0-FF1E-417F-ABE4-FFF0581DE4B3:01}

マッコリ✨これが大好きなんだなぁ♡しかもマッコリには抗がん作用があるそうな←Kadaeさん談
 
{64E39A82-B3A7-4DE6-90F4-BC2688314308:01}
 
お待ちかねBossam!今回はガーリック味をオーダー。これで1人前って太っ腹すぎるチュー
 
{34FBC1E3-46BB-4169-91AD-CBCEDC6953AD:01}

レタスや酢漬けにした大根に、キムチや味噌を一緒に巻いて食べると、もうこれはたまらん!!美味しすぎる~お願い
 
お次はコレ!
特製BBQソースでグリルされたスペアリブ
 
{A284D208-C268-4727-81BB-7A790C5C6CE3:01}
 
店員さんが切り分けてくれます
 
{69466C6F-B98B-44B8-95E7-7E6AE1083078:01}

そして、そして♡キター!!お肉の下にあるトロトロチーズを絡ませて。。
 
もうこれ反則!誰が考えたのこのメニュー??甘くてスモーキーなお肉にとろけるチーズ✨感動の嵐が吹き荒れましたラブ
ここは絶対また来たい!!
 
{FC1654BA-B9F2-4A03-87C9-B36E19D63134:01}

とーっても気さくで話しやすいKadaeさんおねがい私はずっと前からKadaeさんファンなので、なんかもうアイドルに会えた!!みたいに大興奮♡初めてお会いしたのに、ブログの書き方とか色々アドバイスをくれたり、ガールズトークもしちゃったり話が止まらないっ爆笑
 
 
{7F0AE7B6-C733-4979-A26C-F72B34221E6B:01}

まだまだ話したくてITOAでお口直し
コーヒー
 
本当に飾ってなくて、芯の強さはあるものの、どこかゆるーい感じのKadaeさんが、私にはすごく心地よくて、ついつい話しすぎちゃいましたラブ
 
この先もずっと仲良くしてもらいたいなって思った女性✨人との出会いって本当に財産ですね。素敵な時間をありがとうございました!そしてこれからもよろしくお願いします♡
 
 
Kadaeさんのブログ♡⬇︎
 
 
 
皆様のポチっとな、が明日への活力になります。。。どうぞよろしくお願いします音譜
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村