シカモア温泉 | 自由気ままなアメリカ生活
温泉に入ってのんびりしたいなぁ。。と思う今日この頃。
 
アメリカも実は日本に引けをとらないほどの温泉大国なんです照れ
 
とはいえ、ここはアメリカ。基本は水着着用。天然に湧き出ている温泉に行けば、水着は必要がないけど混浴になる。それ以前にやっぱり日本の温泉街の何とも言えない雰囲気や、情緒のある温泉♨️は残念ながらここにはない。
 
がしかし、それに近いものはある。
 

Sycamore Mineral Springs Resort     

 

 
ロサンゼルスから車で約4時間。サンフランシスコとの間にある山の中にあるお宿がココ
 
{16BD404F-CF74-4719-9F14-672745DDC9BF:01}
 
{AF0B3FAA-5AB5-4615-BA0D-D5A1601CCCE8:01}
 
{5CF93650-EB12-4243-BB5A-4236578CEE19:01}

お部屋のタイプは色々ありますが、私が宿泊したのはベッドルームとリビングが別れているタイプ
 
{4EAD337A-647E-40FC-9E24-305C5D3361D9:01}

お部屋の中にシャワーがあります
 
{8EC3F675-A2BD-42E8-8DA7-D620169C6E78:01}

外にはジャグジー✨いわゆる露天風呂つき客室ですねニコニコ
他からは見えない作りになっているので、水着じゃなくても大丈夫。
 
 
もちろん部屋にあるお風呂以外にも、貸切露天風呂があります照れ
 
蛇口をひねると硫黄の香りのする、温泉がちゃんとでてくるという♨️
 
露天風呂でワインを飲み、気づいたら4時間も入って体がふやけましたがとってもいいお宿でした✨
 

 

http://m.yelp.com/biz/sycamore    

 
 
 
 
皆様のポチっとな、が明日への活力になります。。。どうぞよろしくお願いします音譜
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村