ピンチはチャンス! | 自由気ままなアメリカ生活

今日は生徒さんを空港にピックアップしてから、ホームステイ先に送り届ける途中で、今までなかったようなハプニングが起きてだいぶ疲れました💦

 
ひとまず結果オーライだったからよかったけど。。
 
お疲れなので寝るとします。。zzz
 
{3C02690C-E895-4D85-A9C7-799035D07827:01}

の、前に頑張った自分にご褒美。
今年初?の焼肉に行きましたニコニコ
 
{7FFCDA46-E92F-4E6B-8A1A-3AACED3853A9:01}
 
{CD904213-03A9-4EFC-802E-2D429DC374E7:01}

ベジタリアンではないけど、お肉(特に牛肉)は極力食べないようにしてるからホント久々に。朝からナッツしか食べてなかったのでペコペコ。
 
{6F571589-0EE6-43C9-B930-FC8F2AC5F45E:01}

 
日本じゃお目にかかる機会がだいぶ減ったユッケ✨
ちなみによく聞くのはOCで赤身を食べたいならANJIN、ホルモンなら鶴橋。確かにANJINはホルモンが少ないですね。でも赤身は美味しいですよ~。
 
ANJIN
 
 
 
ポチっとな。。。どうぞよろしくお願いします音譜
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村