なんですか?留学カウンセラーって | 自由気ままなアメリカ生活
手続き手数料0円でお馴染みの←だと信じてお願い
"留学情報館"のロサンゼルスオフィス、"ロサンゼルスインフォ"に私はいます。つまりLAの現地officeですね。
そこで主に転校をしたい方に対して、色々と条件を聞いた上で最適な学校を提案するカウセリング、ホームステイの手配、空港送迎や家探し、ありとあらゆるサポートをしています✨
 
慣れない土地で暮らすのは本当に大変です。それが母国語ではない場所でとなると更に生活環境が整うまではストレスになることもあります。なので少しでもそういった不安を取り除き、楽しく充実した留学生活が送れるように私たちが全面的にサポートしているわけです照れ
 
LAに困ったときに助けてくれるお友達がいれば一安心ですが、そんな人はなかなかいません。皆さん初めは1人で期待と不安でいっぱいの気持ちで渡米されます。だからこそ私たちが困ったときのお手伝い役だと思ってくださいニコニコ
 
ちなみに私は今まで業種はかなり特殊なものばかりですが、人のお世話をする仕事を長年してきたので、やっぱりこのお仕事も好きだなと実感しています✨
 
長々となりましたが、留学してみたいな、興味があるなって方は是非カウセリングや留学説明会も行っているので足を運んでみてください。もちろん無料です!
 
小さな勇気が大きな一歩となりますよ✨
 
留学情報館
 
 
{47BC0BED-BF17-4C1B-845D-CFE0810B9A95:01}
 
{C6179047-2E9E-4B07-9D71-04D449472F95:01}
 
{30A55FC7-43B2-4D79-A079-607283E9EB8F:01}

 
 
 

ポチっとな。。。どうぞよろしくお願いします音譜
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村