Airbnbの魅力 | 自由気ままなアメリカ生活
Airbnb今や有名ですがホント便利なサイト✨
 
温泉旅館やホテルもいいですがAirbnbの魅力は、普段泊まることのできないようなお家に格安で宿泊できるというところですね。
 
私はすごく旅行好きで、日本全国は色々なところへ行きました✨高級旅館も確かにサービスはいいしお部屋も広くて、今やメゾネットの部屋もあります。ただお料理は自分で作るし、サービスは求めないのでその変わり何か普段じゃ泊まれないよな特別なとこはないかと探して見つけたのがAirbnb。
 
 
私が泊まったのは一応広島県だけど、本州から離れた小さな島にある1棟貸しのコテージ ✨
 
{41E5398E-E7C0-48E1-BA20-FE7C93C2EEAB:01}

2階にはベッドルームが3つ、しかも綺麗!こんな大きなコテージがなんと!!1泊2万円程度!1人の金額ではなく1棟に対してなので、何人かで行けば人数分で割れるので、ホテルに泊まるより格安ウインク
 
しかもここを選んだ理由は。。
 
{49310F9B-AAD3-4BDF-B9E1-1092F6EA80C5:01}
 
{4AF070B6-6E86-4976-9ABE-69F13AF92B05:01}

コテージの目の前が海なんですチュー徒歩数分とかじゃなく徒歩3秒!!しかも。。こんな特典つき✨
 
{89E04453-C7A8-4D10-93DD-4FC979C439B4:01}

オーシャンビューのジャグジー✨➕ワインなんて最高じゃないですか!!
 
夜はもちろんパーティー照れに宿泊客はいないのでご飯の時間やお風呂も自分の好きなときに。。
 
自分達のペースでゆっくり時間、旅を楽しみたい方にはオススメです✨
しかも世界中に宿泊できるところがあるので、中には豪邸やお城なんかにも泊まれますよ~。現地の住人とシェアルームもあるので世界中にお友達が欲しいなって方にもいいですよね。もちろん宿泊者のレビューがあるのでオーナーや住人がどんな人なのかも事前にチェックできますニコニコ
 
 
Airbnb
 

ポチっとな。。。どうぞよろしくお願いします音譜
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村