ダウンタウンのオシャレな大人bar | 自由気ままなアメリカ生活

さて、お腹を満たした後は大人の時間赤ワイン

本当は行きたいLooftop bar があったのですが、何かのclub?ってくらい行列だったので別のbarへ

 
"Mrs Fish"
 
{0D79CAC6-463F-4A9D-8BBA-BC809C07C686:01}

頭上に水槽があって、なんとも大人なbar✨雰囲気とってもよし◎
{9EB36A5E-BDF0-4D27-9A4F-1D2D25C659C6:01}
 
{DF4CC903-A77A-4FB3-931D-A4CC8EC7CDA5:01}

何やらLiveらしきものもやっていましたルンルン
 
{59AF46AA-9F68-43AB-A530-2E819BAD658D:01}
 
{E169F7FC-51EC-4FEC-A321-BC5FBB38103E:01}

隣にいたお兄さんが必死でムービーを撮っていたので、ファンなのか?って聞いたら全く知らないけど超イケてるから、友達に見せるんだ!って言いCool! Awesome!!を連発してましたニヤリ
 
金曜だからかわかりませんが、とっても賑わっていて若いコが多いのはちょっと。。でも楽しみたい✨っていう大人にはオススメです。
 
{8A564780-EC1E-4C50-9FA2-2B8E2DB6C29B:01}

先ほどのホットドッグ屋さんの向かいにあるアート。かなり大きい壁画なのでこれを目印に行ってみてください。
 
 
Yelp↓
 
ポチっとな。。。どうぞよろしくお願いします音譜
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村