金曜の夜は飲まなきゃでしょ | 自由気ままなアメリカ生活
先週、私が働いているロサンゼルスインフォのメンバーで女子会🍷
 
一軒目はMelrose沿いにある台湾料理のレストラン"Ping Tung"へ。
ここは私の大好きな超パワフルやり手オーナーLiさんところのお店✨
飲茶も美味しいけど、スパイシーツナロールが絶品!ホントは○○ロールとか好きじゃないけど、ここのロールの下にある特製ソースがこれまた美味(^з^)
 
{0BDE3BBF-48A5-4E72-9218-84B1F36CA778:01}

Ping Tungは奥にパティオもあって、そこの雰囲気がすごくいいので空いていたらそっちへ行くことをオススメします。
 
ワインも1本空いたところで、気分もよくなり二軒目に移動車
Sunset沿いにあるThe Standardのrooftop barへ🍷
{4EAF5AF4-2766-4F59-84F8-D7054038573E:01}
 
なんか写真ブレブレ💦
「私、お酒あんまり飲めないですー」
とか言いながら、気分がよくなっちゃったもんで結局1番飲んでたという。。
 
{8F7A1740-A256-4842-BFDA-2779102DD6BC:01}
 
ナゾの隠し撮り。。
 
{8DC50997-A00D-4FC6-8966-4752838B5F16:01}

もう記憶がない。。ガーン 蛾を見ては
「モスラが来たっ!」
 
と騒ぐ始末。。でもって帰りにヘベレケになり、車から落ち腕や肩を擦りむくとゆう。。
いやー日本ではしょっちゅう、こ機嫌さんになってたけど、LAでもこんな飲み方をしてしまうなんて💦別日、平謝りしました。。ご迷惑かけてすみませんえーん
でも楽しかったな~✨
 
 
PINGTUNG
Yelp
 
 
 

ポチっとな。。。どうぞよろしくお願いします音譜
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村