Art Districtの大人気ゲテモノ?ホットドッグ | 自由気ままなアメリカ生活
さてさて、お仕事終わりの昨日のこと。
 
ココちゃんと向かった先は、ただ今オシャレエリアとなっているDown TownのArt District。工場や廃墟の跡地を改築してできたレストランやカフェが立ち並んでいて、外観では何屋さんかわからな穴場的なお店がたくさんあります。
 
その中で行きたかったお店
 
"Wurstkuche"
 
はい、読み方全く不明。。
 
ホットドッグ屋さん✨夜なのに長蛇の列。これは期待大!
{42D230F1-C04B-4A44-B6F6-F066FB4933CD:01}

 
好きなソーセージやトッピングが選べますおもしろいのはウサギ、ラム、バッファローといった変わり種のソーセージがあるってこと
 
{E28AB6E2-DCE2-4F46-BAAD-233273393876:01}
 
私はsweet porkソーセージにオニオン、パプリカのトッピング。ココちゃんはrabbitのソーセージに同じトッピング
 
{EF150842-658F-4533-B711-D4A4BC247C56:01}
 
どっちのソーセージもジューシーで美味しかった~。しかもウサギちゃんは全くクセがなく、ハーブがきいていてむしろ私はウサギ肉の方が好みです。ソースも数種類から選べるし最高~。
 
あと絶対オススメなのは、ポテト!!しかもトリュフオイルをかけてもらってください!➕ブルーチーズのソースとも相性抜群!
 
ポテトだけも食べる価値ありです。
 
{E018F324-CE61-464B-A855-222EF57911EE:01}
 
横のお姉さんは顔出しNGのようです。。こりゃ、失礼。
 
 
Yelp↓
 
 


ポチっとな。。。どうぞよろしくお願いします音譜
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村