氷点下。 | ケ・セラ・セラ

ケ・セラ・セラ

生きてさえいりゃ〜きっといい事あるって。

{81E69F98-C420-4C68-BD58-14901A30DD0D:01}

レイ君、左耳がめくれてますけど~😸

寒いからか、キャンディとハグしております。

今朝、わたくしが起きた時の気温は、氷点下。寒いって言うか、風が冷た過ぎて…痛いです。
{8DC6AECE-9F49-42E0-8FEB-4C13DC3C502A:01}

さて、ジャニーズのマッチ棒さん。連日、テレビ出まくりですが、後輩の番組での威張った態度が不評みたいですね。武道館のチケットも、ヤフオクで結構出回ってますが、まぁ…あの手この手で、結局は満員に埋まるんでしょう。

そんなマッチ棒さんの新曲、大人の流儀♪   

{4F4590AF-1853-4D32-BB59-5C068B135B61:01}



ん~


誰かの後ろを歩くのはやめなよ♪って、マッチ棒さんが、歌うと説得力がないです⁈


{A3CB879E-0501-419B-9B7D-45E6215DA1CC:01}

照明が、スモークが⭐︎  やっぱり、トシちゃん、いや田原さんカッケ~!




{0A444690-C873-4FAE-A301-92F0F8D5E374:01}

See  you✋