夕暮れ | ケ・セラ・セラ

ケ・セラ・セラ

生きてさえいりゃ〜きっといい事あるって。

{3298566A-CB64-455F-A758-3FE8535FF335:01}

{A93C5BD2-56B6-4D10-8A5A-5B601D58F81B:01}

朝から晩まで、お米の配達。

朝から晩まで、林檎の箱詰め。

ふと夕暮れの空を見る。

昔、よく「自転車」と言う名の「スポーツカー」に(^^;;乗りながらカセットのウォークマンから流れて来るの聞いてた曲を思い出します。  

今日の1曲☆ザ・ブルーハーツで夕暮れ♪

{594A0D49-D7CA-4658-B6D1-008C6BCCC00B:01}

優しい気持ちになれるバラードです。

さて、沖縄のホテルの方が先日の田原俊彦ディナーショーの時の写真をブログにアップされてました。
{AE3B87B3-0596-49EA-AA03-E7F25F174735:01}

余計なセットも演出も必要なし!赤いマイクスタンド1本🎤   それだけで絵になるエンターティナー104!

そんなトシちゃんや、ジャニーズを辞めてから偉い人達に邪魔されて「やりたい仕事」が思うように出来ない後輩達の気持ちを代弁する曲を見つけました。

今日の2曲目、ザ・ハイロウズで「俺のじゃまをするな」

{450AA81C-DBAD-44E0-A336-D8B5D3F1DFF3:01}

真島さんの歌詞は、聞いててスカッとさせてくれますね~。


See  you✋