安心して下さい。カッコイイですから! | ケ・セラ・セラ

ケ・セラ・セラ

生きてさえいりゃ〜きっといい事あるって。



今夜! だぶるてぃ~の世界へ再び。Zokkonです👀  

{FAD867C3-8F2B-4FE2-BBF8-519793B5ABD5:01}

{B0358031-B4F0-48DE-B875-06CCD8FB21F9:01}



トシちゃんのLIVEはディズニーランドみたいな魔法があるのです。

会場に入って、ステージが始まった瞬間から、だぶるてぃ~わ~るどに老若男女、皆が、夢中になれる世界が確かに存在する。

ステージ上には、一生懸命…汗水たらして、呼吸を乱しながらも、歌い踊る魔法使い「田原俊彦」がいる。

今年のLIVEは、昨年と違い💦  スカパー契約してる一般の方にも堂々とお見せ出来る自信があります。


安心して下さい。

カッコイイですから!

歌謡ポップスチャンネルさんの、素晴らしい編集に期待します(^^)  アンコールの後のパンツ姿は放送しないでね~_~;  

事情で放送出来ない曲がありますが、1曲でも多く放送されますように。


わたくしの「トシちゃんZokkon!」発言に繋がるきっかけとなった、後半の大ヒット曲のノンストップメドレーが楽しみだぁ~。

{2A26087E-5C3F-48E9-9740-2E18536D609B:01}

{6004F4F1-3A8E-41B6-9376-5EEB3D17B306:01}

{76F51DDA-4487-4B37-A3D3-CE75079C08F7:01}

そして、スカパーでは、4回目の登場となる、やっぱり…Bonita♪ でしょう!


先月のLIVEが、もう映像で見れる事が嬉しいです。

歌謡ポップスチャンネルに感謝m(_ _)m


See  you✋