CDTV28位。 | ケ・セラ・セラ

ケ・セラ・セラ

生きてさえいりゃ〜きっといい事あるって。

{B0233FF4-5924-45E6-8DC6-9B83F1B25D90:01}

{077D9D39-4D1D-43DB-B78C-CA0B9CE6FC5A:01}

土曜の深夜、日付では今日。

22年続いてるTBSのランキング形式歌番組。  カウントダウンTV。

トシちゃん、ランクインしてましたよ。

僕はヒーローみたいに強くないけど~♪の部分しか流れませんでしたが😅

6月の曲のランキングの時は、毎年毎年、TBSのクソ長い歌番組の時期になるので、番組が休みなんですよ。だから、1993年に始まったCDTVで、田原俊彦の新曲が流れたのは、もしかしたら、かなり久しぶりなのかもしれない❗️

福島じゃ、放送地域に入ってない為、トシちゃんのグアムのCMは流れません~_~;  
{724E2685-60D7-470A-B73D-173D6DE5B872:01}

まさひこさんのCMは、毎日毎日、流れますけどね😓
{D2A05AE2-191F-4514-B6E2-0A1FDD430270:01}

似合わないから、髭ぐらい剃って頂けませんか?


いいよなぁ~髭なんて剃らなくても、踊りなんか踊らなくても、握手会なんかしなくても、武道館でLIVE出来るし、紅白だの年末の歌番組出れちゃうんだもんなぁ。

さて、皆様。福島の原発事故の時に、どこまで放射能が飛んだのか御存知ですか?

{5800BF1F-82CC-4D58-A5DA-E7708F73FE24:01}
この真っ赤な部分、全てです。もちろん福島なんて真っ赤です。 関東でも赤い場所ありますね。だから、茨城や千葉や埼玉、東京でもホットスポットがあるのですよ。
{341A73D7-C2D0-43F8-961E-2C64C10A83EC:01}
福島では、体調不良の方が…本当に多くなってしまった🏥

事故から、5年が過ぎる来年。


また3月には、「震災から5年」とマスコミのお祭り騒ぎでしょ?

バカバカしい。


これ以上、福島をダメにするな!









今日は、珍しく起きてたのでパシャリ📷

{EA2267FA-A021-4498-B8E8-C7B9F5D35945:01}

その瞳に、ゾッコン😻


See  you✋