映像にも!Zokkon❗️ | ケ・セラ・セラ

ケ・セラ・セラ

生きてさえいりゃ〜きっといい事あるって。

{527EEF57-3DD2-4D9B-BF68-C9D251D2316B:01}

{F0ED07BE-1974-43BF-A4BF-E97B48E3683E:01}

{AB226D80-39FD-4C61-85F4-6E71FAF3B60D:01}

{A7AADC26-78CF-4E21-B04C-08566DA7B34D:01}
ゾッコン野郎の、こいつは指名手配だなぁ(笑)
{BA04BAA2-4728-4D73-9A14-DD2CEA5C6C06:01}
Zokkon命(LOVE) 💛のポーズのトシちゃん、ナイスである😊
{2B459F4F-AB0A-45CD-890C-C4D46F5E5299:01}

{71663F2A-E89C-4EA5-AF74-662723AC273F:01}

{DFF4569B-6F3F-4448-96C5-6637F1B77928:01}

{1B1D18B5-367C-416B-A8CB-05AFAA58E9D8:01}

{D17B5B68-9707-4882-AC99-35BEF5875624:01}
↑このモニターに座って崩れるくだり、好きでした(笑)


まだまだ、何回も見て、いい表情探そうかな。

とりあえず、まさかアップで抜かれるとは思わなかった、わたくしの、いかにも農家のおじさんと言う体格と、坊主頭は指名手配です(^^;;

まさか、わたくしとトシちゃんとの会話のやり取り放送してくれるなんて、喘息を抱えながら、中野に暴れに行けて良かったです。


しかし、当日は気づかなったけど、やっぱり風邪が治りきらない感じで歌ってたんですね。声が鼻声でした。

イヤモニしないからだろけど、バックの音より、歌がフライングしてた曲が数曲ありました。

しかし、口パクなしのステージ。あれは日本で真似出来る人は居ませんよ。

かなりの肺活量が必要ですし、腹筋も必要です。

今のバラードでも口パクしやがる、トシちゃんの後輩達に、見せてやりたい。

これが本当の歌って踊るアイドルの完成形なんだって事を。

ジャニーさん、これが貴方が目標としてた50代になっても歌って踊れるスターですよ。田原俊彦は、貴方の夢を体現しましたよ。

来年以降、残念ながら…毎年毎年、トシちゃんも老いていくのは自然の流れ。

そろそろ歌いながら踊れなくなる時もカウントダウンに入って来たかなぁ~なんて苦しそうに歌うトシちゃんを見て思いました。

だから、踊る時は踊りのみのパフォーマンスにして、あとは長めのMCと、ゆっくりなバラードでも歌ってくれたらいいと思う。それが田原俊彦の60歳の未来予想図です。


歌謡ポップスチャンネルさんの、カメラワーク最高でした(^^) 


あんなに動き回るトシちゃんを、見事に収録したカメラマンさん、お疲れ様でした。


See  you✋