奥川君、待ってたよ❗ | My favorite things

My favorite things

私の好きなもの、野球(特にスワローズ)や旅行やファッションなどなどについての独り言ブログです。

皆様、こんにちわ😃


帰ってきた‼️

奥川恭伸🥰
お帰りなさい😃💓
980日ぶりの勝利本当におめでとう🎉
ドキドキしながら応燕してました。
打たれても本塁には返さず、打たせて取る内容で、ラオウには打たれましたが5回1失点と頑張りました。
打線も4得点で援護してくれたし🎵
7.8回と大大ピンチだったけど、同点逆転は許さず!!
9回オスナのホームランには感謝感謝🙏ありがとうでした。
ヒロインでは笑顔から涙へ😭😭
この2年間、想像以上に辛かったんだなって改めて感じました。
監督の言うように、この時間はきっとこれからの奥川君にはプラスになるはず。また新たなスタートだね❗

そして水曜日のホークス戦では、
鈴木叶捕手初づくし😳
ナイスタイムリー👍
4打席目のヒットも良かったわ~
山野投手もおめでとう🎉
ナイスピッチング‼️
次回も期待してますよ。

そういえばムーチョも当時の正捕手相川さんの怪我でチャンス掴んだんだよね。

松ちゃんのマスク越しのあの優しい眼差しがいいよね~😊

叶君と共に頑張って欲しいな。

もちムーチョも帰り待ってますよ☺️


り返せ❗