帰ってきたあぶない刑事 | My favorite things

My favorite things

私の好きなもの、野球(特にスワローズ)や旅行やファッションなどなどについての独り言ブログです。

皆様、お疲れ様です😆🎵🎵


やっと見に行ってきました。


70歳過ぎても、探偵になっても、
タカはタカだし、ユージはユージ。
薫さんはますますパワーアップ(笑)
透君は課長になってもやっぱり透君。
この良い意味で変わらない「あぶ刑事ワールド」スゴすぎる‼️
この2人だからこそ38年も続いたんだって思えるし、温子さんやトオル君、今は亡き中条さん、
ホントカッコ良かったな~💗💗💗
あっという間に終わってしまいました。
あー太鳳ちゃんが羨ましい~。
38年間の色々がちりばめられてたストーリーも良かったな。
また見に行っちゃうかも😊

あぶない刑事最高です!!