報われて欲しい | My favorite things

My favorite things

私の好きなもの、野球(特にスワローズ)や旅行やファッションなどなどについての独り言ブログです。

皆様、こんばんは😃🌃


最悪サヨナラまけほ~

何で勝てないんだろう。

ただこの3連戦、見てて勝てそうな気がしなかった。

落球とかエラー多いし、打線も天気みたいにドンヨリ😓打てないな~😮‍💨


かつお君の勝ちが消える試合は何よりも辛い。もうすでに2つ消してる😢

今日はちょっともったいない2失点。

でもナイスピッチングだったよ☺️

きっとかつお君はこんなこと思ってないと思うんだけど、私はかつお君の長年の努力が勝利投手という形で報われて欲しいんです。


私は仕事でそうならなかったから余計に。理不尽だなって思ってもタイミングとか環境とか自分だけではどうしようもできないものがあるから悔しいけど受け入れるしかない。

なんか今のかつお君とダブってきて。


23年間、弱いときも、さらに弱いときも勝ちがなくなってもずっと投げ続けてきてくれたかつお君には絶対200勝!!して欲しい。


次こそは勝利をお願いします。