ひどすぎる‼️ | My favorite things

My favorite things

私の好きなもの、野球(特にスワローズ)や旅行やファッションなどなどについての独り言ブログです。

皆様、こんばんは😃🌃


もう、さすがに今日は腹立たし😤😤

なぜかつお君の勝ちを消す‼️

何点リードすれば勝てるわけ💨💨😤😤

4日も4点リードを追いつかれ、今日は3点リードも守れずまけほ~😔

あと、アウト4つだったのに・・・

あの8回、左の山本&長谷川残ってましたよね。パダちゃんに何をアドバイスしたんですか?

攻撃では必死に1点取りにいってるんだから継投も必死にやってくれてもいいんじゃないの💨そんなに左の2人は信用ないわけ?


あーもー何もかも腹が立つ‼️

この日のために必死にやってるんだよ、かつお君。みんながどれだけ勝って欲しいと思ってるか😢


せっかく4連勝してこれからかと思いきや恒例の五月病発症しそうだよね😤

哲人も抹消だし、シミノボもマリモもいないし、あーあ💦💦辛いな😓